ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

ある日のホムパ@我が家

ほたるが出る時間までしばしご歓談w

昼間池袋だったので、メゾンカイザーでバゲットを。

カットされたのが売ってたんですよ!!けっこうバゲット切るのって難しくないですか?

f:id:friskababy:20130610085248j:plain

 

もちよりの品々、左上から

  1. ベトナム風サラダ(キャベツ他野菜たっぷりにピーナッツ)
  2. ヤムウンセン
  3. ホタテのサラダ
  4. タンドリーチキン
  5. ズッキーニとそら豆とベーコンの炒め物(私が作った)
  6. かぶと生ハムのマリネ
  7. ムサカ
  8. ミモレット
  9. ほか、写真はありませんがメンチカツを揚げ、乾き物も頂戴しました!
f:id:friskababy:20130612220307j:plainf:id:friskababy:20130612220344j:plainf:id:friskababy:20130612220323j:plain
6人で飲んだもの…ええと、一人当たり…(((o(*゚▽゚*)o)))
だいたい、我々の持ち寄りは黙ってても、一人一本持参することになっているw
楽しい美味しい酔い時間でした。
ありがとう♡