ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガロパン@吉祥寺

こなから@京都

何年か前に訪問した場所から移転していました。

えん@本厚木

夫の実家へ行って、その後イケメンバーへ! ラムは周年祝いの持ち込み。 前菜の盛り合わせにパスタ。 今日のおすすめをオーダーしたら、任せていただけたらおいしいのつくります!ってwww トマトの冷製パスタ、うまし!

おすしとバームクーヘン@羽田空港

お昼を食べる時間がないので、早めに空港に着いて、腹ごしらえ。 どちらも搭乗口より離れているが根性でw お寿司はお任せ5貫セット。 なかなか良かったです。 ねんりんやのバームクーヘンは生クリームのトッピング。

柿島屋@町田

おじさんたちに交じって馬を食らう。 午年二人でww

2.5 @鎌倉フェリーチェ

四恩醸造の夏の陽、エスカルポレットの白、シードル。 どれもこれもうまし! 盛り合わせは、玉ねぎとベーコンのケークサレ、アンディーブのサラダ、リエットです。 基本立飲みなのですが、すいている早い時間は座ることができますのでお勧めです。 安定のワ…

ラパッション

深夜食堂の日にお初というのは失敗だったか。。

ビストロタキザワ@自由が丘

ガランティーヌに牛ステーキ。もう、あんまり覚えてないww

FELLOWS@表参道

アボカドチーズバーガーとミラー…(これから打ち合わせだというのに!)

畔家

お通しのしらすとおひたし、刺し盛、大山鶏の塩焼き、カマスと山菜(「あ」がつくの、忘れたw)の天ぷら、写真はないけど蟹と筍の和え物。 ライブ終わってからのお食事でした。

食堂COBAKABA

豚とキャベツのプルコギ炒めです。

ラス@表参道

お友達と久々に! 気になっていたL'ASに。 自家製モッツアレラはものすごくもちもちとした食感。モッツァレラのイメージ。 そして、このお店のスペシャリテのフォワグラのクリスピーサンドはハーゲンダッツのクリスピーサンドをイメージww すっごくおいし…

畔家

久しぶりです。 お通しはホタルイカの土佐酢ジュレ。 お造り、クレソンとシラスのサラダ、牡蠣の胡麻油漬け(まだ食うかww)、金目の際京焼はカマ付き! 海老しんじょうもいただきました。

オイスターテーブル@銀座

代休とって午前中は歯医者。午後は銀座で髪の毛と爪のお手入れ…。 時間があったので、オストレアに行きたかったが12時15分まえでお待ちのお客様あり。一人だし行けるよね、と思ったら30分以上待ちと言われこちらへ。 生ガキの種類も説明してくれないし、樽詰…