ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

満天

土日だけランチをやってるみたいです。 メインは3種くらいだったかな、お刺身は必ず付いてきます。

バルマルシェコダマ@品川

出先でランチ。 魚介のラグーのパスタが、クリームソースとは思わなかった件…w

満月ワインバー

かなりお久しぶりの満月バー。 泡、白、白、赤といただきサクッと退却w

だるま@大阪

仕事が終わって帰るだけになり、ランチを三越伊勢丹の上で。

ロアジで女子会

いいんです、女子会でww 5人でいって、ボトルで4本、いちばん右はデザートワインでグラスでいただきました。 **食べたもの 桃とリコッタチーズ オクラの花 鯵とフッコのマリネ(盛り合わせ) 馬肉のカルネクルーダ ウニのパスタ くりとゴルゴンゾーラのリ…

ランデブーデザミ

柿のサラダ。

ブラッスリー•ル•リオン@池袋

ヅカファンのおばちゃんが熱心にしゃべるw でもって、この日はいつものソムリエくんがおらずちょいざんねん。この日はどうもはずれちゃいましたw

ビーボ!ビア&ダイニングバー@池袋

せっかく池袋に来たので。 お店自体が良くても客層が残念だと居心地悪過ぎて一杯一品で退散。

マッチポイントからのR

ひとりごはんでマッチで1杯1皿で撤収。サッカーやってたから。あかんぼもいたし。 でもって、Rでも1杯1皿で撤収の巻きでした。

ランテルナロッサ

ランチです。イタリア定食も、フランス定食もメインのおかずは、夜のメニューにもあるので、 「当店オリジナル一押しレシピ」と書かれたバルサミコチキンライスを選びましたが、私の好みではありませんでした。完食したけど。 ドリンクがついて1000円。グラ…

四五六菜館新館@中華街

クーポンサイトでコース料理5500円が2200円、なおかつサイトの割引ポイント所持のため、さらに1000円引きで2人で3400円でした。 四五六菜館は、本店の方で通常利用して美味しかったので買いましたが……。 写真の他にチャーハンとスープがありましたが、この私…

ピッツェリアGG@鎌倉

ひとりで行った私がヴァカでした…w ゼッポレは400円でこの量が…さすがの私も残しましたw そしてピッツァはシチリアーナ。悩んだ末に口に出た…チーズのってるのにすればよかった…と激しく後悔。