ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うおきんバル@新橋

ネイルの後に友達と合流し、去年のリベンジなのですが、 どうも体調がいまひとつで、早々に撤収で申し訳なかったです。

2.5

トウモロコシのケークサレに蒸し鶏は玉ねぎとレモンのソース。 ワインはロゼがとってもおいしかった!

バインセオ@有楽町

4のつく日は生ビールが100円ですよ~。 ランチのバインセオセット。なかなかうまし!

プラチナフィッシュ@新橋

カツオのたたき丼とあいなめのソテー。 1000円。おいしくて野菜たっぷり。

マルキュウ

大将復活で、焼き鳥の味もよくなったし、客層もまともに。

麹の定食屋@自由が丘

鰆のソテートマトソース? 自由が丘デパートの上。

2.5@鎌倉

ヤングコーンのローストと盛り合わせ。 ロースハム、リエット、水ナスとパンのサラダ。

キリンシティ@銀座

お昼食べそびれて、ズッキーニの冷製トルティージャ、夏野菜のフリット。 無難w

J.J.Monks

私の晩御飯でした。

いがらし@恵比須

上京してる母と夫と3人で♪ からすみ、畳いわし、ちりめん山椒はオプションw

ホムパ

地元のお友達とのホームパーティ。 私は今回元気なく、ドーナツとバケットを買って差し入れるという体たらく…。 蛍も見えたよ!

ロアジ

花ズッキーニのフリット、パテ(アミューズ的な?)、ヤングコーンとグリーンピースとアスパラのチーズ焼き、サルシッチャ! サマートリュフのカルボナーラとみやじ豚のラグー。 さかな失念。 ブルーベリーのグランマンジェ。

いづみ

アオリイカのお刺身、ホッケ焼き、鶏のからあげなど

ランデブーデザミ

空豆の山椒グリル 豚のポルケッタ

畔家

お通しは鶏のずんだ和え、刺し盛りは、黒ムツ、地ダコ、真鯛の昆布〆…昆布〆おかわりw y こんなものを飲みながら… 穴子の天ぷら 続いてこちらを飲みながら… 馬肉のユッケ ↑これはなんだったか…w