ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

binot@鎌倉

どうしても、ソラマメとペコリーノが食べたくて! 別のお客さんたちがゴミの話で盛り上がって、そら豆とペコリーノといっぱい飲んで撤収。 鯖のリエットはrendez-vous デザミで。

tres@鎌倉

飲み会帰りの夫と待ち合わせで。 ひとりでつまむのに盛り合わせはうれしい。 あとパクチーもりもりの水餃子も。

マッチポイント@鎌倉

初めての鎌倉マッチ。 ワインの品ぞろえが豊富と聞いて。 マッチのサラダ、ドレッシングが好みじゃないんだよね。。残念。

ロアジ@江ノ島

春のロアジ堪能の巻。 アンティパストは富山のホタルイカとカラスミ、馬肉のカルネクルーダ、春野菜のチーズフリット。 パスタはペペロンチーノと浅利とフレッシュトマト。 メインはホウボウ、ふきのとう、ホワイトアスパラのヴァポーレ。 ドルチェはババ、…

カフェプラート@逗子

お友達に頼んでいたお取り寄せの受け取りついでに?ランチ。 鯖ポテとサルシッチャには目がないのでこのチョイス。 続いて、お友達宅にお邪魔してお茶とお菓子まで! ごちそうさまでした。

第5回笑食会

いつもながら素晴らしい会でした。 参加できて感謝。

野毛ツアーだよん

延期になっていた待望の野毛ツアー! 1.末広で焼き鳥。並んだ甲斐あってうまい!! 2.福田フライ 写真ないけどニンニクの香りがすごいソースはまたカラウマだった! 3.宮川モツ 立ち飲みは続くよw 4.アメリカン バジル 座れましたww 5.パラディ…

デリツィオリーゾ イタリア@恵比寿

中央線の会でフィギュアを語る、というお約束の集まり。