ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クラフトビアマーケット神保町でランチ

近くまでおつかいに来たので、ググって、見つけたこちらで。 ローストチキンです。 FBにお料理と場所をアップしたけど、だれもビールは?と突っ込んでくれなかったww いただいたビールはいわて蔵ビールのかぼちゃエールをグラスで。 ランチタイムは前日…

ハモニカキッチン@吉祥寺

軽くちょいと。

ブッフアラモード@神楽坂

スゴイ会にお誘いいただきました。 ビビり過ぎて写真が、ぼやけてる…特にろまねちゃんw **食べたもの ポークリエット フォアグラのコンフィにトリュフ…玉ねぎをじっくり焼いたもの。かくれてるけどやわらかごぼうも。(アミューズだそうですww) オマール…

萬金ギョウザ@小田急相模原

ニンニクたっぷりつけて食べたよ! バンバンジーサラダとザーサイ。 ザーサイさっぱりしてて意外と薄味だった。いくらでも食べられるww

ロアジ@江ノ島

夫と月イチロアジ10月の巻。 **飲んだもの これらをグラスで1杯ずつ。もちろん夫とふたりでね。 このほかに泡をいただいてるのでひとり当たり5杯か。。 **食べたもの 太刀魚とレンコンのフリット 真鯵の燻製サラダ仕立て いろいろなきのこと長いものグラタン…

ファンキーママ

最近オープンした池田通りのお店。 シャンパーニュがグラス700円、他カクテルなど通常品は500円で飲めます。 フードも500円から。 生ハムと自家製コンビーフを頼んだら、勝手に盛り合わさってきたw 生ハムはその場で切ってくれるのかと思いきや、切り置きだ…