ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

エキゾチカ@新宿三丁目

お友だちとバル詣で。

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133504/

**食べたもの

  • 前菜3点盛(本日の前菜から選べます)左から、ホタルイカメカブソースというか、ホタルイカメカブのサラダって感じ。サーモンのリエット、菊芋とセロリのピクルス。
  • バルダンゴ(レシピ本に載っていたので自分でも作った味と比べたかったのでうれしい。やっぱり肉の差。それ以外は再現できたと思う。
  • ムサカ
  • トマトの焼きリゾット(これは正直残念)

f:id:friskababy:20130313192134j:plainf:id:friskababy:20130313200400j:plainf:id:friskababy:20130313203635j:plainf:id:friskababy:20130313212350j:plain

グラスワインは600円~700円。スパークリング1、白2、赤3種類の用意がありました。

この日は季節外れのあたたかさ。そのせいなのか、空調のせいなのか、汗ばむ暑さでした。これからの季節心配……。

あとびっくりしたのはテーブル席にお子様連れ…ありえなーーーーーい! 大人しく騒ぐ子ではなかったけれど、明らかに未就学児。大人しいからいいというものではないと思います。

そこがとても残念でした。