ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

Il Bodega@本厚木

前回のディナー訪問時↓が良すぎたせいか…
今回は少しあれれな感じも。
ランチBを。
前菜盛り合わせ
  • かぼちゃの冷製スープ
  • サラダ
  • プロシュートコット
  • タコとセロリのマリネ
  • 自家製?ハムのツナソース
  • 豆とツナのサラダ
  • ボテサラアンチョビとケッパー味
まず、スープの器、たれたのを拭かずに提供…グリーンサラダと、タコとサラダのマリネ以外はちょっとずつ材料や味がかぶってて、残念でした。
 
f:id:friskababy:20130723124154j:plain
 
  • フレッシュポルチーニのパスタ(+500円)
f:id:friskababy:20130723124221j:plain
  • ショコラの葛切り、レモンタルト、エスプレッソのグラニテ
f:id:friskababy:20130723124245j:plain
 
ほんとに、前回のディナーがサービスも良かったので比較すると申し訳ないけれども、平凡な感じでした。
夜ならまた行きたいです。
電話の対応も、知らない店だったら行かなかったかもです。たまたまだったと思いますが。