ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

binot

ちょこっとワインとつまみ。
座りたかったので某立ち飲みはあきらめてこちらへ。
ここって、意外と男性の一人客多い。
茄子のフリットアンチョビソース…思ってたのと違ったw
久しぶりに白いんげん豆とピスタチオのパテ…これも味変わった?
f:id:friskababy:20130718172741j:plainf:id:friskababy:20130718172757j:plain
テーブル席のご年配の男女のグループ、女性はボトルをオーダーしたがってたのに対し、
男性はグラスでいい…とww
そして、常連さんの男性と、店主の会話で某シェフの名前が連呼されて気になったが
聞き取れずwww
最近、店主とお客の会話に、いろんなお店の人の名前が出てきて、それって、最近特に目立つけど…ふしぎ。