ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

国内線ファーストクラス

めずらしく、メジャーな路線に乗っての出張。
出張パックなので事前予約ができず、当日早めに出て窓際席ゲット♪
夫からもらったクーポン使用。
保安検査場も別だし、ファーストクラスのラウンジが使えるのはありがたーい!
優先搭乗も何気に助かる。
さて、コートを預かってもらったり、ご挨拶されたり、いろいろありますが、一番の楽しみはお食事。午前中の便なので軽い感じで。
f:id:friskababy:20130408102956j:plainf:id:friskababy:20130408102945j:plain
これから仕事だしなあ~と思いつつ、「お飲み物は何になさいますか?」と聞かれた瞬間
シャンパーニュお願いします♡」
で、お食事も終わってトレーを下げるとき「シャンパンお続けになりますか?」
あーこれから仕事じゃなかったら続けてたさ!ww
大人しくコーヒーをいただきました。