ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

マッチポイント

この日は<アルガビアンカ×鮪>のコラボを楽しみに。

f:id:friskababy:20130302221837j:plain↑ぶれてるわ切れてるわ、ですがメニューです。

**飲んだもの(ひとりで)

ワイン4種類の用意のうち、私がいただいたのはこちらの2種。

・アルガブランカ  ヴィニャル  イセハラ (イセハラ圃場のアルガの白)

・アルガブランカ ピッパ ( 樽醸造のアルガの白 )←こちらが好みで2杯いただいた。

**食べたもの(ふたりで)

・ワカサギの南蛮漬け(今回のイベントとは関係ないw)

・カマ焼き

・白子のフリット(鱈の白子と食感が全然違う!)

・薫製した真子のペペロンチーノ

f:id:friskababy:20130302222442j:plainf:id:friskababy:20130302223641j:plain

f:id:friskababy:20130302230933j:plainf:id:friskababy:20130302222656j:plain

 

↑思い通りの順番で掲載できない。。(できました、数日後)

そして、タテヨコ問題は、アップロードして時間がたてばなおるみたいw(写真については一度アップロードしてから数日後に問題解決できるみたいですね。)