ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

甲子(きのえね)@秩父

喫煙可、なので早い時間に行ってさっと帰るのが良さそう。
小上がりのはじっこだったのでそんなに影響はなかったけど、カウンターで隣で吸われたら最悪だな。
お店自体はとても明るい雰囲気で、にぎやかだけれども、居酒屋ですもん。
以下、ふたりで。

食べたもの

  1. 甲子天(さつま揚げとありましたがちぎり天ってイメージ)
  2. 刺身の盛り合わせ、2人前(カワハギ肝つき!、鮪3種、赤貝、ヒラメ、鯛、ぶり)
  3. カンパチのかま焼き
  4. 生ガキ(食べ比べ2種)
  5. 鶏のパイタン鍋

飲んだもの

生中2杯、熱燗4合
お店いの方々もユニークで、おいしく、気持ちよくいただけました。ただ、タバコは個人的にちょっと…ですが、地域的には仕方ないかもです。