ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

ぷてぃぱ

お探しの店舗のページはありませんでした

母とおまかせコース。

  1. 栗のスープは一口サイズ。ディナーなのでフルでいただきたかったかも。せめてカップで欲しーい。
  2. 前菜盛り合わせは、たこの赤じそ風味のジュレかけ、野菜のテリーヌ、みやじ豚のパテいちじく添え。
  3. サラダはバーニャカウダ風ソース(ニンニクを使ったソースは大丈夫か?と聞かれたけど、最初にアレルギー好き嫌いを聞いたらいいのに、って思っちゃいました。だって、ニンニクそんなにきいてなかったし…)
  4. 魚料理は花鯛?のポワレ。ソースの説明なし。。
  5. 肉料理は羊。こちらもソースの説明なし。。
  6. デザートの盛り合わせとドリンク。

もしかしたら、アラカルトの方が自分の好みかもしれませんが、キッチンとフロアで一人ずつだから頼みづらいかな。