ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

シンガポールシーフードリパブリック


品川に来たので一度試してみたかったのでランチ利用です。
平日限定ランチメニューからドライラクサヌードル。
接客がイマイチでした…まず愛想がなさすぎなのは日本人、外人(シンガポール人?)ともにですが、これは現地の雰囲気を模してるの?
行った事ないからわかんないけど。
お水のサーバーを持ちながらオーダーとるのはいいのですが、傾いてずっと水こぼれてるし…指摘したら慌ててサーバーを置いたけど、床にこぼれた水をふくことは帰るまでされなかった。その隣の席に人は案内するし、滑ったらどうするんだろう?これも現地風なのか?
とどめは最後のキャッシャーである。おそらく、店長ではないにしろ、偉い人だと思うんだけど(日本人)私の前のお家計が済んだらぼけーっとして、待ってる私に気づかない。黙ってしばし待ちましたが、お待たせしましたもなくふつーに会計。感じ悪かったです〜w
さて、お料理の方ですが、まあまあおいしかったですが、使われているセロリ風のお野菜が黄色くなってて、こういう種類なのかもしれませんが新鮮さがあまりなく…。
ただ、他のお料理は食べてみたい、夜も行ってみたいとは思いました。