ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

でん助@明石

お友だちのご親戚筋のお店を教えていただきました!

食べたもの

  • お通し
  • 刺し盛:穴子、かわつ海老、鰆、蛸、鱧。鰆が昨日と違って美味しかった! 穴子は生だし、全部旨し。
  • 天ぷら盛:海老2尾、穴子など、結構盛りだくさん。お一人様におススメの…ってお願いしたのに。おいしいからいいけどw
  • 鱧寿司:ハーフで4貫。お持ち帰りも可能と聞きましたが食べちゃいました。

以上、いただいて、生ビール2杯飲んで、5,000円ちょっと。天ぷらが余計だったかもしれないけど、まあお刺身がおいしすぎて良かった〜。