ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

Nico

夜しか利用したことありませんが、昼と夜では別物のようです。
カウンター8席のみ。懐石料理店だったところを居ぬきで…というお話。

食べたもの

飲んだもの

  • 微発泡ロゼ、ロゼ、白、赤(一人でw)

友人が飲んだのは2杯くらいかな?
以上でお会計7700円也!
お通しはチーズラスクです♪

飲みたいワインの「色」を伝えると3本くらい説明してくださって、好みを選ぶ、という感じです。
パスタやピザもあるし、食べて飲んで大満足です。
お客さんの年齢層も高く、割と、サクッと飲んで帰っていくタイプが多かったかな。
静かに落ち着いた時間を過ごせます。

カフェダイニング ニコニコ イタリアン / 鎌倉駅和田塚駅

夜総合点★★★★ 4.0