ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

spice tree @逗子

ずる休みして初訪問のスパイスツリー。
開店10分前ですでに5~6人並んでいました。
ぎりぎり一回転目に入店できました。
オーダーは決まった人からではなくて、入店順=並んだ順です。
5食ほどの限定メニューもあるせいでしょうか。
ずる休みらしく?wヨロッコビールはペールエール。
f:id:friskababy:20141027180219j:plain
カレーは、カワハギとチキンの2種盛りでナスのマスタードピクルスをトッピング。
ご飯はふつう盛りです。なかなか食べごたえがあります。
提供まで時間がかかるので気の短い人は向かないかも。
あと、メニューには、2種盛り3種盛りの記載もないし、値段もわかりません。
また食べに行きたいと思うけれど、並ぶのはやだし、決意が必要かな…。
f:id:friskababy:20141027180249j:plain