ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

ラス@表参道

お友達と久々に!
気になっていたL'ASに。
自家製モッツアレラはものすごくもちもちとした食感。モッツァレラのイメージ。
そして、このお店のスペシャリテのフォワグラのクリスピーサンドはハーゲンダッツのクリスピーサンドをイメージww
すっごくおいしかったです。イチゴのコンフィチュールいりで。
f:id:friskababy:20140506154827j:plain
 
水ナスと赤カブのグレープフルーツサラダ。家でも真似したいけど、きっと無理w
サーモンとホワイトアスパラのビネグレッとソース、トマトとカニにはカニみそのソースと濃厚な卵黄。仔牛のローストは白いんげんとソラマメのソースで。
f:id:friskababy:20140506151422j:plain
デセールはキウイとフレッシュローリエのジュレにナッツとキャラメルのミルフィーユ。
f:id:friskababy:20140506151431j:plain
お料理に合わせたワインセットは泡+4種のワインでした。
この冒頭のものはフォアグラに合わせて出していただいたもの。
f:id:friskababy:20140506151438j:plain
徹底的なコストカット…ということで不安もありましたが、サービスも満足。
また、季節が変わったらうかがいたいです。