ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

PANDA BAR@鎌倉

パンダバル

食べログ パンダバル

2度目の訪問。バルなんだけど、どうも、ひとりで居心地悪いんだなあw
あと、カウンターが高い。私の身長(靴はいてれば170以上)で立ちなら何とかですが、普通のお嬢さま方には厳しいですよねえ。
んで、椅子も若干置いてあるのですが、壁面のテーブルとスツールのバランスは未体験なのでわからないけれど、少なくとも、カウンター奥(前回)、中央(今回)のバランスは非常に悪いです。椅子が低い…。
そして、カウンター奥に陣取る人々は(前回と今回共に)ほぼ椅子を使用しない…なら譲ってくれ!w