ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

ポワンエリーニュ@新丸ビル

パンは時々買ってました。
夜はお食事ができるようになっていたとは知りませんでした。
この日は、非常にいらっとしたというか、悲しいというかそういうことがあり、
また、残業がこの時間ということで、やけになってディナーセットを頼んでしまいましたが、
大外れ!
一口冷製スープとアミューズ? メニューに一口と書いてあったのか?
前菜2種選びましたが、ポーション少なすぎてびっくり。
パテカンと海鮮のタルタル。
メインは羊と根菜の煮込み…ポトフだね、これは。
でもって、デザートが運ばれてきましたが、なんだろーこれ?
と思い、説明なく置いていこうとするので、何ですか?と聞いたらば、
アイスクリームです。と。ウソだろーーーーー!wwww
食べてみたら苺のシャーベットですね。アイスなの?ww
で、会計のときに聞いたらそうですというので、間違った説明されてましたよ。
と余計なお世話を。
まあ、お客のテーブルに目配りしないスタッフだらけなうえ、このコスパの悪さは
残念としか言いようがありません。
丸ビルという観光地だからでしょうか?
パンは買うけど、イートインは絶対しない。
 
f:id:friskababy:20131206095158j:plainf:id:friskababy:20131206095206j:plainf:id:friskababy:20131206095219j:plainf:id:friskababy:20131206095231j:plain