ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

クラフトビアマーケット神保町でランチ

近くまでおつかいに来たので、ググって、見つけたこちらで。
ローストチキンです。
FBにお料理と場所をアップしたけど、だれもビールは?と突っ込んでくれなかったww
f:id:friskababy:20131029171353j:plain
いただいたビールはいわて蔵ビールのかぼちゃエールをグラスで。
ランチタイムは前日のビールメニューからチョイスできるみたいです。
トイレに行ったら、パーティプラン5000円でクラフトビール飲み放題とあったような気がしたんだけど、サイトのどこにも記載がない。空目か?ww
夜もお邪魔したいお店でした。