ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

四五六菜館新館@中華街

クーポンサイトでコース料理5500円が2200円、なおかつサイトの割引ポイント所持のため、さらに1000円引きで2人で3400円でした。
四五六菜館は、本店の方で通常利用して美味しかったので買いましたが……。
f:id:friskababy:20130909085014j:plain
写真の他にチャーハンとスープがありましたが、この私が残す!そして無口になる!というありさまで、もう二度とクーポンサイトで飲食店のクーポンは使わないと思いました。
  • まず、料理の提供のタイミングがバラバラ。食べ終わる前に数皿運ばれたかと思ったら次が全然こなかったり。
  • 温かいお料理がだいたいぬるい。隣のテーブルで通常メニューでオーダーしてた麻婆豆腐はグツグツしてたけど、こちらはぬるすぎた。

とにかく、残念過ぎました。安かったから、まだしもこれを定価で食べさせられたら暴れますw