ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

ロアジ@江ノ島

再訪です。今回のテーマは肉!
が、しかし、本日の超お勧めが甘鯛なので、メインはお魚。
  • みやじ豚の自家製ハムと鴨と豚のパテ盛り合わせ
  • 野菜とチーズで見えないけど、馬肉のカルネクルーダ!
  • みやじ豚すね肉煮込みのパスタ(ピーチという名の麺)
  • 甘鯛のうろこカリカリ焼き
  • デセールはブリュレとゴルゴンゾーラのタルト
f:id:friskababy:20130616140523j:plainf:id:friskababy:20130616140538j:plainf:id:friskababy:20130616140548j:plainf:id:friskababy:20130616140601j:plain
f:id:friskababy:20130616140616j:plain
飲んだものは↓1枚目右下のフォンタナネーラは前回もいただいた。
f:id:friskababy:20130616140630j:plain
↓左下は、夫が葉巻を吸いに行った時に、手持無沙汰だろうといただいた。
f:id:friskababy:20130616140644j:plain
ワインは、このほかにスプマンテをいただいてます。
だいたいグラスワインをオーダーする際、ふたりそれぞれのを選んでいただくのですが、
だいたい、逆(夫に選んでいただいたのは私、私に選んでいただいたのは夫向き)なのがおもしろいww