ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

ブラッセリー•ル•リオン@池袋

高校の同級生との2年ぶりくらいのお食事会。
一人腰痛のため欠席となり3人で。
2周年記念キャンペーン中であったため、リオンセット(選べる前菜と肉か魚とデザートとカフェ)が1980円にて、ドリンクもお安く。
下記、三人が食べたもの。
  1. パテとリエット、生ハムの盛り合わせ
  2. サーモンマリネ
  3. 野菜惣菜盛り合わせ(キャロットラペ、レンズ豆の煮込み、根セロリのサラダ)
  4. 三元豚のロースト、マッシュポテト添え
  5. スズキのポワレ、ラタトゥイユ添え
  6. バナナのタルト(本日のデザート、レギュラーのハーフサイズですね)
f:id:friskababy:20130610085057j:plainf:id:friskababy:20130610085109j:plainf:id:friskababy:20130610085121j:plainf:id:friskababy:20130610085132j:plainf:id:friskababy:20130610085148j:plainf:id:friskababy:20130610085200j:plain
 
いやー、久しぶりの再会でしたが、待ち合わせ場所に友人たちがいるのが見えたので
手を振りながら、近づいたものの、一人は半信半疑な様子で手を振り、もう一人は話しかけるまで私だとは思わなかったと…開口一番「太った? 太ったよね!」
ハイハイ、太りましたwww
他のふたりは痩せてました……。ふたりとも、大学生と高校生の子どもがいるようには見えません。
ありがとうねー。今度は4人で、またねー♪