ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

ロアジ@江ノ島

初めてのロアジ。。食べログの地図を頼りにして迷うなどww
江ノ電の江ノ島駅下車、洲鼻通り沿い間もなく右手です。
**飲んだもの(1人当たり)
  1. ビール
  2. 白×2
f:id:friskababy:20130526182714j:plainf:id:friskababy:20130526182814j:plainf:id:friskababy:20130526182912j:plainf:id:friskababy:20130526182931j:plain
 
**食べたもの(ふたりで)
  1. カイワリのマリネ(鯵みたいな感じ。)
  2. おまけのパテ(トマトはピクルスでした!)
  3. 春野菜のフリット(アスパラ、そら豆、グリンピース、ヤングコーン、あした葉が苦くない!)
  4. ジャガイモのニョッキ、そら豆(ニョッキのイメージを覆すお皿。粉っぽさなし!)
  5. 釣りイサキのアクアパッツァ(ケッパーの酸味も強くなく、あさりのお出汁も良かった~)
  6. ドルチェはカッサータ
f:id:friskababy:20130526182701j:plainf:id:friskababy:20130526182749j:plainf:id:friskababy:20130526182858j:plainf:id:friskababy:20130526182739j:plainf:id:friskababy:20130526182846j:plainf:id:friskababy:20130526182945j:plain
 
昼からもう飲んでいたこともあり、抑えめにした結果、ドルチェまでめずらしくたどり着けたというパターンw
とにかく、今回選んだお皿は、素材のお味を活かすシンプルな味付けで、大満足。
次回はお肉系で攻めたいと思いますw