ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

ランデブーデザミ

夫と鎌倉の腸詰屋で待ち合わせて、流鏑馬ビールを飲んだ後お散歩しつつ、さすがGW、いろんなお店にふられますw
で、BarRAMでスクリュードライバーを二杯飲んでからのこちら。
このメニューのほかに壁面のボードにもフードメニューあり、です。
f:id:friskababy:20130429203445j:plainf:id:friskababy:20130429203501j:plainf:id:friskababy:20130429203513j:plainf:id:friskababy:20130429203534j:plain
泡をいただいた後、白ワインを1本頼み、生ハム(おかわりまで!)、白レバーをいただき、写真は、しらすのガレット、ホタルイカとアスパラのサラダ。
美味しかったです! オムレツ食べてる人もたくさんいたなあ。
立ち飲みって、お料理が良くても居心地悪い店しか思い当たらないけど、こちらはお客さんの年齢層もそこそこ高く、調理やサーブしながらも気配りがちゃんとされてるお店でした。
不定休なのと、電話がないので気をつけてくださいww