ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

コマチーナ

時間も遅いので、ランデブーデザミでサク飲みのつもりでしたが、まさかの仕込みで早じまい…orz
不定休で、情報はFacebookしかなかったのでチェックしてから行ったのにぃぃぃぃっ!
まあ、電話していきますよ、ハイハイw(←衝撃の事実、電話がない!)
で、ダメ元でコマチーナ。無事入れました~。
泡と白を1杯ずつ。
お料理はふたりで、こちら。
  1. 鯵のサラダ
  2. シコイワシのフリット
  3. カルネクルーダ
f:id:friskababy:20130422085727j:plainf:id:friskababy:20130422085745j:plainf:id:friskababy:20130422085736j:plain
満足満足でございました。
しかし、お店を出てから家に帰るまで(逗子まで電車乗ってタクったのに)、40分以上かかるという恐ろしい時間帯でしたww