ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

ランテルナロッサ

 

 

http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14002645/

なぜか何度やっても横向きになる写真…申し訳ございません。

なんで? 教えて中の人--?(3月4日現在正しく表記されております。)

f:id:friskababy:20130226112119j:plain

さて、なぎさ通りのワインバー、ランテルナロッサ初訪問の巻、です。

お一人様限定メニュー、「晩酌セット」は1400円くらいのグラスワインに、このおつまみがついて2000円。

お一人様には有り難いですね~。水曜日はなんと好きなワインが選べるんですって。

あとは、木曜日はグラスワイン半額。

メニューも400~600円くらいのおつまみも豊富で、あとは、1200円前後のパスタ。パスタはふたり分のボリュームはあるとのこと。

次回ひとりじゃないときに試したいです☆