ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

Pizza dada

DADA

食べログ DADA

初訪問♪私としては早く退社したどり着いたものの、満席で、生地も残り少なかったです。
ピッツァは小ぶりでちょうどいい。一品料理もお手ごろで楽しめました。
グラスワインも2種類ずつかな?用意されてて、たまたま私がオーダーしようとしたタイミングで1種類がなくなったので、新たにあけるのでお好みは?と聞かれました。
なのでとっさに「ソーヴィニオンブランが好き…」と言って出てきたのはル・ピュイでした♪

  • マルゲリータ
  • サルシッチャ(青唐辛子入り)
  • トリュフソルト味のフライドポテト
  • たこのテリーヌ、サラダ添え
  • 生ビール×2
  • 白ワイングラス×3

以上ふたりでいただいて6000円くらいか。
ひとりでも行けそう…カウンターないけどww

その後、ラムで1杯のみ、そのお向かいのKenny's Bar(意外な方たちと遭遇したw)とはしご。