ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

Yudero191@東京駅グランスタダイニング

お探しの店舗のページはありませんでした

庄内浜の笑貝、モズクと夕顔のスパゲティをいただきました。

サラダがついて1900円。他のメニューは1500円くらいから。
カウンターに座ったのですが、ユデロのこだわりが延々流れますが、ある程度のイタリアンというかレストランなら当たり前のことでは無いのかな〜?など、何度も見ていると思ってしまう…ただ、以前テレビ番組で見たときは感心しました。
同じ事を伝えるにも、言葉や映像選びは難しいなと思いました。あの映像は止めた方が良い気がしました。
で、一皿の塩分量をキープしているとのことで、足りなければお塩を足して…とのことですが、食べてるときはそうでもなかったのですが、けっこう後味に塩分を感じました。
サラダのドレッシングはもうちょっと欲しかったです。野菜の味を感じるにもサニーレタス中心では難しいですね。
にんじんのピクルスが少し入っていましたが、それでも、もっとドレッシングプリーズ!でした。塩はいらないです。

まあ、他のパスタも食べてみたいけど、再訪は微妙かな。もっと別のお料理を出してくれれば…夜は出るのか?