ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

そら豆@名古屋

そら豆

食べログ そら豆

雰囲気良さそうだし、野菜とかたくさんいただけそうだし…と思ったけれど、イマイチでした。
ってか、お一人様には不向きなお店だったので仕方ありません。
扉を開けてひとりだと伝えて、笑顔を見せて挨拶したのはオープンキッチン内のお一人だけw
生ビール2杯、ロックホールのポテサラ、オクラ真丈揚げ。ほんとに食べたいメニューがなくて困ったので、これで撤収。すると、月曜日は生が100円とのことでお会計は1300円でした。お会計の安さがせめてもの救いw