ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

タケル・クインディチ@北鎌倉

タケル クインディチ

食べログ タケル クインディチ

初訪問で、ランチをいただきました☆

  • オードブルの盛り合わせ

人参のブリュレが美味。

  • パスタorピッツァ

マルゲリータと魚介のトマトソース

  • メイン(肉or魚)

私は魚で鱸。ズッキーニのソース。

  • デザート

ロケーションと建物など、雰囲気は◎。ランチの時間帯のせいか、マダムの団体が賑やかw
本日のメインが12時半入店にもかかわらず売り切れ…牛ハラミが豚に、鰆が鱸に変更だとか。
お店の女の子が言うには、団体のお客様が全て頼まれてしまって……というが、あわせて10人、何の説得力もなかった件ww メインがつくランチコースはあまり想定してないのかな?
変な言い訳するなら、本日のお肉料理、お魚料理、スタッフにおたずねください、で良いのでは?と思うし、メニュー持ってきたときに言って欲しかった。
あと、アレルギーと好き嫌いの確認がなかった…。うっかりしてたけど夫が鯖アレルギーで、オードブルにしっかりあって、言わなかった私もいけなかったな、と思った。
気がついたのはこれくらい。お料理は申し分ないけれど、それだけにサービス面でちょっと残念だが、仕方ないかな。求め過ぎ?
ランチはもういいかな、と思うけれど、夜はぜひとも行ってみたいです。