ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

エリゼ光@元町


元町にある、お魚とお野菜のフレンチレストラン。
この日は、直帰できたので寄らせていただくことができました。
ええ、おひとり様ですw

いただいたもの

  • 最初のお皿:左から、枝豆のムース、黄色いトマトの煮たやつ(だったか?w)トウモロコシのスープ、かぼちゃの甘くないアイス。
  • 生しらす釜揚げしらすをトッピングしたものをメロンのソースと果肉で。
  • ゴマ鯖のカルパッチョ、スイカとトマトのガスパッチョ仕立て
  • 鮪を軽くソテーしたものを水茄子と共に。
  • 生ウニ、ヴィシソワーズとコンソメジュレで。
  • 定番玉ねぎのキッシュ
  • 赤座海老とトマトのファルシ
  • 鯒だったと思うw
  • デザートはスイカ…ネームプレートがまさかの他人の名まえww明日出す人のと間違えてつけちゃったらしいww正しいのをもらいました。

夏の味覚を満喫で来てうれしかったです。お祝プレートも。
ごちそうさまでした☆