ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

キクヤ食堂

お探しの店舗のページはありませんでした

初訪問。海からの帰り、いつもいっぱいで入れなかったのだけど、時間が早かったので一番乗りでした。

飲んだもの

  1. ハーフ&ハーフ
  2. グラスワイン白
  3. 季節の生搾りサワー(オレンジでした。果肉がいっぱいあるのは良いですが、マドラーがほしかった)

食べたもの

  1. カリカリベーコンとガーリックサラダ
  2. 白レバーペースト
  3. 生ガーリックポテトフライ(ナマなのはガーリックだけなのか、ジャガイモもなのかは不明w)
  4. マルゲリータ(窯焼きだけど、ガスだった件w ま、無理もないけど)

以上ふたりでお会計6000円ちょっと。
食堂とはいうものの、子連れのお客が多くてびっくり。
あと、犬OKなのね。表示に気付かずにびっくりした。まあ、私は犬好きだからいいけど、
そうじゃなかったらビミョーだね。大型犬もOKだったから。

好みのお店じゃなかったので、たぶんもう行かないです。自分からは。