ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

琵琶の夕べ@美ワイン処R

美ワイン処 R

食べログ 美ワイン処 R

演奏:佐藤旭央 (筑前琵琶橘流 師範)
19時より「都落ち
20時半より「壇の浦悲曲」〜ともに平家物語より
会費:2000円 (1ドリンクと軽いお食事付)

平日ゆえ、残念ながら18時終業の私は19時には間に合わないのですが、何事か起これば、20時半も怪しかったのですが、何事もなく、20時ごろ到着。

1ドリンクにはもちろん泡をオーダー。
軽いお食事は前菜の盛り合わせでした☆ なんか、豪華。

もっとワイルドな音色かと思ったんだけど、優しかったなあ。
曲のせいかな。っていうか、しばらく聴いてなかったから忘れてただけか(p・Д・;)アセアセ

演奏後には楽器をちょろっと触らせてもらいましたが、手も洗わず、指輪をしたままでも平気で触らせてもらったのは、こっちが大丈夫?って思うほど無防備というか…。
私だったら、触らせるようの楽器を持参するかもw
それとも元々そういう楽器だったのか…などと、余計なことばかり気になってしまいました。
個人的にはこういうしっとりしたイベントは好きです。
にぎやか過ぎるのは苦手〜w