ふりすかの日記帳☆食い意地編

基本的には外飯の記録です。写真のピンボケは酔いと老眼のせいです、ゴメンナサイw

ポジリボ エ ナプレ

たまたま羽田の帰りが横浜乗り換え、しかもリムジンが西口行き……ということで、
高島屋の7階、ナプレに行ってまいりました〜。
前菜+ピッツァ+デザート+ドリンク=2310円をチョイス。

ピッツァはもちろんマルゲリータ。
前菜は野菜中心の盛り合わせ。食べ終わると絶妙なタイミングでピッツァが提供されました。
おいしかった…やはり、トマトソースがジューシーだけど水っぽくなく、チーズの量も適度でペロッといただけた。個人的にはもうちょいバジルぷりーず!と言いたかったけど。
満腹で帰宅。久々においしーいピッツァを食べた…というか、こういう味自体を忘れていた自分が悲しかったw



関連ランキング:イタリアン | 横浜駅新高島駅平沼橋駅

*食べログにも投稿できるようにしてみたけど、表示がおかしいお。。まあいっかw
**はてなはスクリプトタグが禁止されてるとか…はいなっと。